スマートフォン版はこちら

犬塚耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬塚耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡崎市の病院、「犬塚耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 444-2136
住所 愛知県岡崎市上里1-2-15
電話番号 0564-26-3314
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

犬塚耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

島田耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市六供町2-1-3
水上眼科耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市暮戸町字南川畔43-5
耳鼻いんこう科 嶋田医院 愛知県岡崎市鴨田南町9-9
天野耳鼻咽候科 愛知県岡崎市羽根町大池158
岡崎市民病院 愛知県岡崎市高隆寺町字五所合3-1
あさだ耳鼻咽喉科クリニック 愛知県岡崎市舳越町字宮前18-1
山本耳鼻咽喉科 愛知県岡崎市連尺通1-16
耳鼻咽喉科jクリニック 愛知県岡崎市不吹町6-5
ふじ耳鼻科クリニック 愛知県岡崎市欠町地蔵前4-1
耳鼻咽喉科気管食道科康生医院 愛知県岡崎市康生通南3-35


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    千音寺産婦人科 口コミ
    名古屋市の子宮頸がん検診の補助券が届いたので、対象の病院で女医さんがいるという千音時産婦人科に行きました。
    改装したらしく、広々とした駐車場も併設されており院内もとてもキレイでした。ロビーもソファが並んでいるのではなく外国風のイスが並んでいる感じで洋風の造りでした。
    また、待ち時間対策のために携帯やPCからインターネット予約ができます。診察の進み具合をリアルタイムに確認できるので小さなお子さん連れでも安心です。
  • ろんさん
    豊田西病院 口コミ
    感じ良く、綺麗な病院で、いろいろな先生が見えます。私は院長先生にみてもらっていますが、親身になってしっかり診察してもらえるので、通い続けています。
  • 花と緑さん
    大喜整形外科 口コミ
    子供の骨折のたびにお世話になっております。 先生が気さくな方で子供にも気軽に冗談を言って和ませていただいたり、いつも気持ちをわかっていただいているのが分る温かい気持ちになる先生です。 検査も診察も丁寧です。
    看護婦さんも丁寧に処置していただいております。待合室も清潔で、受付の方も感じがいいです。 待ち時間も比較的少ないようなきがします。 子供もけがをすると大喜整形外科に行きたいと言うので気に入っているようです。

  • ゆいっちさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    友人からの評判がよく、予防接種をうけに行きました。
    予防接種なので、治療の効果などはまだわかりませんが、今後のアドバイス等を丁寧にしてくれました。

    先生はちょっと寡黙かな。説明自体はかなり丁寧な先生です。ただ、ベテランなんだなーって思ったのは、子どもを一目みて貧血かも?と診てくださり、信頼できると思いました。
  • みえみえこさん
    岩味クリニック 口コミ
    岩味クリニックに、子供がお世話になりました。
    小児科専門のお医者様です。
    年配の男性のお医者様で、とにかく腕の確かな先生で、信頼しています。
    看護師さんも、ベテランの方達が多いようです。
    耳や鼻も一緒に診察をしてくれます。
    予防接種の時間帯は、外来の時間とは別に用意されているので、助かります。
    病院内は綺麗ですし、待合室も広いです。
    おむつ交換する場所や、授乳室も完備されているので、まだ小さいお子さんも安心して連れて行けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬塚耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ